■WEBサイトからのサークル参加お申し込みの流れ■

  1. サークル参加費用を用意する
  2. サークル参加費用を入金する
  3. ご利用明細票(入金を証明できるもの)を用意する
  4. サークルカットを用意する
    CM原稿を用意する(パンフレットに掲載したいCMがある場合)
  5. サークル参加お申し込みフォームで申し込み内容を送信する
  6. サークル参加お申し込みフォームからお申し込み後







01)サークル参加費用を用意する

自分が適していると思うサークルスペースの広さを決めます。



1SP(1スペース)は長机1本の半分(ヨコ約90cm×奥行き約45cm)で、1~2人座ることができます。
2SPは長机1本分(ヨコ約180cm×奥行き約45cm)で、2~4人座ることができます。

長机1本当たり、椅子3つまで並べられます。
4人以上座られる場合、近隣のサークル様にご迷惑をおかけする可能性がございますので、
こちらの「お問い合わせフォーム」より一度ご相談ください。

  1SP
(机半分・イス1脚・返信用封筒)
2SP
(机1本・イス2脚・返信用封筒)
早期割引〆切
※【レベル14】2017年4月24日(月)まで
800円 1,300円
最終〆切料金
※【レベル14】2017年5月15日(月)まで
1,000円 1,500円



※2SP以上ご希望の場合、こちらの「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ下さい。







02)サークル参加費用を入金する

サークル参加費用を下記の「デジタルレトロ*」の専用口座へお振込していただきます。

ゆうちょ銀行からご入金
記号 14350
番号 58297981
名義 デジタルレトロ
※ゆうちょ銀行の口座からお振替の場合は、振込手数料が無料になります。

他銀行からご入金
店名 四三八
(ヨンサンハチ)
店番 438
種目 普通
番号 58297981
名義 デジタルレトロ

必ず申し込みの際に記入するサークル代表者様名義でお振込み下さい。
代表者様以外の名義でお振り込みされた場合は、
備考欄に「入金者氏名」「入金日時」の記述をお願いいたします。


※ATMより入金した場合、入金の証明となる「ご利用明細票」が発行されますので、必ずお受け取り下さい。
※ご入金がこちらで確認出来ない場合、デジトロスタッフより問い合わせさせていただく場合がございます。
※定額小為替でのご入金をご希望される方は、お手数ですが郵送にてお申し込みください。







03)ご利用明細票(入金を証明できるもの)を用意する

ATMより入金した場合、入金の証明となる「ご利用明細票」が発行されますので、
必ずお受け取りになりご利用明細票を画像として用意し、フォームからのお申し込みの際、
サークルカット等と一緒に添付して下さい。

画像のご用意方法は、「ご利用明細票のご用意方法」をご覧下さい。

※ネットバンク等からの入金で明細票がお手元にない場合、
 「入金方法、入金日時、入金者氏名」を備考欄へご記入お願いいたします。







04)サークルカットを用意する
  CM原稿を用意する(パンフレットに掲載したいイベントCMがある場合)

サークルカットのご用意方法は、「サークルカットのご用意方法」をご覧下さい。

以下のリンクよりデジタルレトロ*専用のサークルカットテンプレートがDLできます。
是非ご利用下さい。

デジタルレトロ*専用 サークルカットテンプレート(psd形式 15KB)

カラーモード、画像解像度等いじらず、指定のフォルダ内にカットイラストを入れて作成して下さい。

CM原稿のご用意方法は、「CM原稿のご用意方法」をご覧下さい。

サークルカット・CM原稿は、各3MBまでフォームで送信可能です。

※3MBを超えるデータは、「無料オンラインストレージfirestorage」を利用ください。
 (会員登録等しなくても利用できます)
 その際、生成されたファイルダウンロード用URLを備考欄に入力してお申し込みください。

 「無料オンラインストレージfirestorage」からのアップロード方法は、
 こちらの「firestorage|TOP画面からのアップロード方法」をご覧下さい。







05)サークル参加お申し込みフォームで申し込み内容を送信する

こちらの「サークル参加お申し込みフォーム」より、お申し込みください。
お申し込み後、自動返信メールが送信されますので、
「@dizitoro.fool.jp」のドメインを受信できるようにしておいてください。

お申し込み受注後、3日以内にデジトロスタッフよりお申し込み確定メールをお送りします。
このメールをもって、正式にお申し込みが完了いたします。

※お申し込み後の自動返信メールや、デジトロスタッフより確定メールが届かない場合、
 メールアドレスの入力が間違っている可能性があります。
 その場合、お手数ですがこちらの「お問い合わせフォーム」よりお気軽にお問合せください。

※お申し込みに不備等ある場合、デジトロスタッフよりお問い合わせさせていただきます。







06)ウェブサイトからお申し込み後

イベント開催の10日~1週間前に、郵送にて当日のイベント概要をご案内いたします。
同時に、サークルチケット・サークル配置図等サークル様概要を同封させていただきます。

※イベント開催1週間前になっても当日のイベント概要の手紙が来ない場合、
 お手数ですがこちらの「お問い合わせフォーム」よりお気軽にお問合せください。

※また、サークルチケットが同封されていないなど、返信内容に不備があった場合も、
 お手数ですがこちらの「お問い合わせフォーム」よりお気軽にお問合せください。